自己紹介

こんにちは。


私、最後のゆとり世代と言われる
1995~1996年生まれの23歳。
「ゆとりん」と申します。

メガレンジャーガオレンジャー仮面ライダークウガ仮面ライダー龍騎、初期のプリキュアや、金色のガッシュなんかを日曜日TVで見て育った方は同世代です⬅️ こんちは!!笑〕


四年制の大学を卒業し、小売業に就職しまして
ただいま絶賛社会に揉まれているところです\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/笑


本日2018年の5月26日。社会人になって2回目の給料を頂いて1日経った状態の今。


私が実際に社会に出てみて経験している事をリアルタイムで書きつづっていこうと決意し、始めてみました。

社会にまだ出ていない方には
こんな仕事もあるのか、こんなこともあるのか、と
少しでもイメージしやすいように

社会人の先輩方には
こんなこともあったな、懐かしいな、と
少しでも楽しめるように
⚠️「甘い」「その程度」などのワードは禁止です。
⚠️人によってツラさなんて違うでしょう?!?!(すでに甘い⬅️)
⚠️頑張るゆとりを暖かい目で見守って(´д`|||)⬅️


そしてなにより、今!私と同じように社会に揉まれている最中のあなたに!!!!

私のこの日記を読んで少しでも背中を押せたらなぁと思います。

というわけで社会に揉まれている人ほど見てね!!
苦労しているのはあなただけじゃない!!

あくまで、いち個人の意見ばかりですが
よろしくお願いいたしますm(__)m


ふんばれゆとり世代!!